☀️土日診療☀️

🍎保育士常駐🍎

🌻分倍河原ひまわり歯科・矯正歯科🌻

こんにちは😃そしてお久しぶりです!

7年前の開業当初からいる

保育士の岩波です🍎

2人目を出産し無事に戻ってまいりました👶

本日はクチュクチュうがいのできない歯の生えたてのお子様向けに、スプレータイプのレノビーゴをご紹介します!

1歳前後のお子様はとにかく好奇心旺盛で、じっとしているのがなかなか難しいですよね💦
そして仕上げ磨きグッズ、、
どれがいいんだろう?と悩みますよね😥育児中は調べる時間もなく日々大変だと思います。

レノビーゴはスプレータイプでブラッシング後もすすがなくて大丈夫です!

フッ素濃度も100ppmと安心ですし、ほのかな甘味で嫌がるお子さまは少ないと聞きます👶💕

可愛い赤ちゃん用歯ブラシもありますので是非使ってみて下さいね🌟