☀️土日診療☀️

🍒保育士常駐🍒

🌻分倍河原ひまわり歯科🌻

こんにちは😄歯科衛生士の松尾です❗️

12月になり寒い日が続いていますね❄️
そんな日は暖かい飲み物が飲みたくなります☕️特にコーヒーや紅茶など飲む機会が増えてくると思います!
そこで気になるのは歯に付く茶渋です。
一度ついてしまうとなかなか歯磨きではおとせないですよね💦

しかし、専用の歯磨き粉で落とす事もできます!私も使っている、🪥ブリリアントモア🪥がオススメです✨

こちらは研磨剤が入っていないのですが、汚れを浮かせて落とす成分が入っているので歯にも優しい歯磨き粉です👏

それでも落ちない茶渋は歯科医院専用のペーストや機械で綺麗にする事ができます🦷

ぜひお試し下さいね🌟

歯を綺麗にして良い年を迎えましょう💡